nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 京都リビング新聞に掲載されました★

京都リビング新聞に掲載されました★

京都にお住まいのみなさん!!

おうちに届く京都リビング新聞は、いつもご覧になっていますか??

この度3/23号発行の京都リビング新聞にスーパー・コート京・西京極が掲載されております\(^o^)/

今回は、我らがケアマネジャーのインタビュー記事となっております!!

京都リビングの方にお越しいただき、インタビューを受けました。

20240305_142601.jpg

日々どんな想いでお仕事をしているか...

ご入居者への想いが詰まった記事になっております♪

  • 20240325_085021.jpg

ご自宅に届いておられる方はぜひチェックしてみてくださいね~★

今月3月31日には、京都リビング主催の「高齢者向け住宅大相談会」のイベントにも

参加させていただく予定となっています!!

ご興味のある方はこちらをクリックしてチェックしてみてくださいねっ(*'▽')

↓  ↓  ↓  ↓

京都リビング主催 高齢者向け住宅大相談会

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ