nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ★フエルトでリンゴちゃん作りました☆彡

★フエルトでリンゴちゃん作りました☆彡

今回は☆☆☆ 

作業療法第2弾!!

フエルトでリンゴを作ってもらいました(*^_^*)

型紙からフエルトを切る作業、フエルトをあわせて縫う作業 中に綿をつめる作業 ♪

若いころ得意だったの♪ と、皆さん昔を思い出されながら真剣です!(^^)!

リンゴマスコット④.JPG

                     ↓癒しの作業療法士です♪


リンゴマスコット (2).JPG

手や足が思う様に動かしにくいご利用者もおられ、はじめは見学だけされていましたが

皆さんの楽しまれている姿に「私もちょっと、、やってみたい。。」とぼそっと言われ挑戦されました~~!!

リンゴマスコット⑥.JPG

なんと!!!

慣れた手つきで針を運び、上手に縫われたのです~~ヾ(≧▽≦)ノ

りんごマスコットは2回に分けて制作し、

みんなかわいいリンゴが、できあがりました!!!

本郷様リンゴ.JPG

歩行器にかけたり♫

車椅子にかけたり~♬

田村様りんご.JPG

世界に一つだけのリンゴをすごく大切にしておられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次のフエルト制作も何を作るのかわくわくされています!

次回の作業療法もぜひお楽しみに~~( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ