nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 愛と勇気のラブレイブ★ライブ開催のお知らせ

愛と勇気のラブレイブ★ライブ開催のお知らせ

本日は楽しいイベント開催のお知らせです!!!

ライブ開催お知らせ.png

「愛と勇気のラブレイブ」という男性ボーカルグループの方々が

スーパーコート京・西京極にライブに来てくださいます!!

メジャーデビューもされていて、「ポスト純烈」として注目を集めているグループなんですよ~★

3月16日(土)10:00~  開催です!!

ご入居者のご家族の方も!地域の方も!お子様も!どなたでも大歓迎です!!

楽しいライブ!みんなで盛り上がりたいと思います(*'▽')

当日参加ももちろんOKですが、できれば事前に事務所にお声掛けを頂くか、お電話にてお伝え下されば幸いです。

皆さまお楽しみに~(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ