nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 2月のお誕生日会♬(*^-^*)

2月のお誕生日会♬(*^-^*)

皆さまこんにちは!

今日は、先月に行われたお誕生日会のご様子をお届けします♪

2月がお誕生日の方は7名いらっしゃいました!(^^)!

IMG_1913.png2.png

IMG_1903.png1.png

お誕生日の方に食堂にお集まり頂き、ご入居者・職員の皆さんでお祝いをしました!

お一人ずつお誕生日の方に一言お言葉を頂き、おめでとうをお伝えしました(*^_^*)

素敵な笑顔を沢山見させて頂き、職員一同とても癒されました(^^♪

IMG_1922.png3.png

その後は、職員によるハッピーバースデーの歌と2月の歌を歌いました!

皆さん元気な歌声を披露して下さいました!

楽しく素晴らしい年になるよう職員一同サポート致します(#^^#)

来月のお誕生日会もお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ