nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ひな人形を出しました~!!٩(ˊᗜˋ*)و

ひな人形を出しました~!!٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、こんにちは!!

本日は節分も終わったので、ひな人形を設置いたしました!

とても大きいひな壇ですよね!Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_1841[1].JPG

IMG_0654[1].jpg

エレベーターを待っておられたご入居者の方に訪ねると「これすごいねぇ、大きい!」と笑顔でお返事が返ってきました(*^-^*)

ひな祭りまで飾りますので、皆さんも面会に来られた際は一緒に楽しんで下さいね!

次回のブログもお楽しみに~☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ