nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆ 夜勤看護師編☆彡

☆~職員紹介~☆ 夜勤看護師編☆彡

皆様こんにちは!

本日は久しぶりの職員紹介になります(*^-^*)

夜勤看護師2名のご紹介です♬

                                                                                                          

タイトルなし.png

                                                                                                          

笑顔が素敵な看護師2名です!

いつも楽しくお仕事をさせて頂いています(*^-^*)

それではご紹介していきます!!

                                                                                                          

①須田看護師(左側の女性職員)

優しい口調でご入居者・職員を癒してくれる須田ナース♬

非常に多趣味で色々な場所へに旅行に行かれています(*^-^*)

ホットヨガにもハマっているそうです!(^^)!

以前にターミナルケアについての勉強会を主催してくださり経験・知識が豊富な看護師です(^^♪

これからもご入居者に寄り添ったケアをお願い致します☆彡

                                                                                                                   

②桑原看護師(右側の女性職員)

介護・看護について熱い思いを持たれている桑原ナース♬

絵描きの才能が素晴らしく本当に本当にお上手です(*^-^*)

最近は見かけによらず、写経にもハマっているそうです!(^^)!

ご入居者の気持ち、思いを大切にされておりご入居者からの信頼も厚い看護師です(^^♪

これからも熱い思いを大切にご入居者へのケアをお願い致します☆彡

                                                                                                                    

本日は2名の夜勤看護師を紹介致しました!

次回のブログもお楽しみに~!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ