nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 特技を活かす②☆彡

特技を活かす②☆彡

皆さまこんにちは(✿✪‿✪。)♡

またまたナースの特技を活かすシリーズです♪

ネイルはご入居者の人気が高く、

今回はネイリスト検定取得中のナースにネイルをしていただきました‼


どんな色がいいか真剣に選ばれています( *´艸`)

田村さん選択.JPG

ご自身でも以前からされていたと、自らネイルされています!(^^)!

谷山さんマニキュア自分で.JPG

とてもきれいな赤色を選ばれました(*^_^*)


IMG_1237.JPG


お互いに真剣な表情です(笑)


臼田さんマニキュア.JPG


つやつやの爪になって嬉しい!と、とっても喜んでいただけました!(^^)!

谷山さんマニキュア②.JPG

臼田さんマニキュア笑顔.JPG


あら!?赤鬼がなぜか後ろに~(笑)


今回はネイルができるナースがたくさんおり、ネイリストを呼ばずに

自分たちで実現出来ました☆彡

これからも、喜んでいただける事を続けていきたいと思いますので、

楽しみにしていてくださいね !(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ