nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 可愛いゲストが来てくれました(*^_^*)

可愛いゲストが来てくれました(*^_^*)

皆様こんにちは!

先日、西京極に可愛いお客様達が来てくれました(*^_^*)

保育園の子どもたちです♬

歌.png                                                                        

                                                                                                          

まずはお一人ずつ自己紹介をしてくれました。

皆さん上手に自己紹介ができていて可愛かったです(^^♪

タイトルなし.png

                                                                                                          

自己紹介の後は歌を歌い、ダンスを踊ってくれました。

とにかく可愛くてご入居者も職員も釘付けでした(*^_^*)

握手.png

                                                                                                           

最後にご入居者お一人お人と握手をしてくれました。

ご入居者も大喜びで中には泣いて喜ばれる方もおられました☆彡

子どもたちの天真爛漫な姿を見ることができ、ご入居者・職員一同癒され、元気をもらいました(*^_^*)

保育園の園児・先生の皆様西京極に来てくださりありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!

次回のブログも楽しみにお待ちくださいませ☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ