nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 特技を活かす☆彡

特技を活かす☆彡

西京極ブログの隠れファンのみなさま☆彡

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡

今回は、、、、

ナースの特技を紹介いたします♬

プロ並みの写真撮影が出来る唯一の男性ナース!

たくさん持っておられる写真の一部をギャラリーとして展示しました♪


o-se④.jpg

神社やお寺の写真を中心に京都の美しい景色を撮影されています☆彡

o-se②.JPG


あまり外出が出来ないご入居者も京都の四季を味わえて喜んでおられました(≧▽≦)

o-se③.jpg

カメラの器材もたくさん持っており、人に教えられる(^o^)丿レベルの持ち主です(^o^)丿

他にも、、、、、( *´艸`)

クリスマスの時に、ホワイトボードに描かれたこの上手な絵も、、、♬

プロ並みの絵が描けるナース2人が作成されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

o-se①.JPG

こちらもご入居者から、「かわいい絵やね~」と評判でした♡

自分たちの得意な事が、ご入居者を笑顔にすることができ、

私たちのやる気にもつながっています=^_^=

特技を活かすシリーズは、まだまだありますので、

これからもどんどん発信していきたいと思っています♬

西京極職員一同これからも

感謝の気持ちをもってチカラをあわせて頑張ります(^.^)/~~~





コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ