nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 編み物大好き♡ by訪問看護

編み物大好き♡ by訪問看護

本日の訪問看護は・・・・♪

手先を使ってリハビリもできるリリアンを頑張っていただきました(*^_^*)


田村様2.JPG

リリアンを編む道具もナースが

牛乳パックと割りばしで手づくりで作っています☆彡


田村様3.JPG

リリアンは昔にやった事があるから、懐かしい! と

仰られ、スイスイされていました(^^♪

訪問看護では、1対1でかかわる事ができるので、細かい動作も確認でき、調子の

良い時や良くない時など、ご入居者に合わせて行うことができます。

ナースも時間を忘れて真剣になってしまいました(笑)

田村様1.JPG

西京極では

セラピストととも連携しながら、ご入居者に合わせたリハビリを提供しています!(^^)!

難病をかかえるご入居者にとって、毎日、身体を動かすことは

進行を遅らせることにもつながります!

これからもお一人お一人と向き合いながら、色々な取り組みを考えていこうと思っていますので

今後も西京極ブログから目を離さずチェックしていて下さいね(≧▽≦)






コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ