nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ★クリスマス会☆パート①

★クリスマス会☆パート①

こんにちは!

前回のブログで告知をしておりましたが......

本日はクリスマス会についてブログを更新させて頂きます(´-`*)

先日クリスマス会を行いました!

職員によるハンドベルの演奏からクリスマス会はスタート!♬

今回は介護職員6名・看護師3名が参加し、

・もろびとこぞりて

・あわてんぼうのサンタクロース

の2曲を演奏しました!

勤務がなかなか揃わず全員で合わせたのは当日でしたが、本番では素敵なベルの音が響き渡っていました!

IMG_3751.JPG

沢山のご入居者から温かい拍手を頂けました♪

IMG_3749.JPG

ハンドベルの演奏を聴いて、涙を流して下さったご入居者もいらっしゃったようで

嬉しい限りです、、、!

IMG_3757.JPG

ハンドベルの後は催し物【職員の写真当てクイズや、箱の中身は何でしょう?】を行いました!

職員・ご入居者共に楽しみながら行うことが出来ました!

催し物最後には、なんと....!
職員からの歌のプレゼント♪

母国で歌手をされていたグローバル職員さんが歌を披露して下さり、大きな拍手が鳴りやみませんでした!

皆さまに楽しんで頂けて良かったです☆彡

IMG_0142.JPG

今回は出し物を中心に投稿させて頂きました!

パート2もぜひお楽しみに♪(^▽^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ