nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • みんなで寄せ書きメッセージ☆彡

みんなで寄せ書きメッセージ☆彡

日に日に寒くなってきましたね♬

他施設のご入居者の皆様の体調はいかがでしょうか(>_<)?

今回は心臓の手術で入院されているご入居者に急遽、励ましのメッセージを送ろうということになりました(^^)/

ご家族様が1時間後に荷物をとりにこられるので、その時にお渡しできるよう(^^♪

こんなときこそ。。。

スピード・スピード・スピード!!(^^)!!

寄せ書きNSブログ.png

その日の日勤ナースで寄せ書きをしています♪

早く元気になられて帰って来られますように☆彡

私たちは、いつも思いやりと感謝の気持ちでご入居者とのかかわりを深めていっています(*^-^*)

これからも、喜ばれることをもっともっと考えていこうと思っています(@^^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ