nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 新年に向けて年賀状作り(^^)/

新年に向けて年賀状作り(^^)/

皆さまこんにちは!

今年も終わりに近づいて参りましたので、レクリェーションで来年に送る年賀状を書いて頂きました!

ご家族やご友人に向けて、皆さま一生懸命文章を考えておられました♪

IMG_2616.JPGIMG_2614.JPG

IMG_2612.JPG

かわいいシールやハンコを皆さんで選んで頂き、年賀状をカラフルに彩って頂きました!

それぞれとても個性が出ていて色とりどりの年賀状に仕上がっていました(^^

IMG_2619.JPG

皆さんどんな年賀状を作ろうか試行錯誤しておられました♪

今日から数日はレクリエーションで年賀状を書いてもらう予定です!

皆さんどんどん素晴らしい年賀状を作って下さい!

来年に送るのが楽しみですね(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ