nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 緊急時の対応を知ろうの会

緊急時の対応を知ろうの会

皆さま、こんにちは!

今月は「緊急時の対応」に関する勉強会を開講して頂きました。

IMG_2524[1].JPG  

(本日の講師:石井副主任)

2回に人数を分けて、1時間と言う時間でかなり内容の濃い講義を

受けて、施設全体の対応力が上がったと自負しております。

IMG_2497[1].JPG

(真剣に聞く一方の職員たち)

パワーポイントで習った一部分を実際に実演してみると、やっぱり迷ってしまいました。

適宜、アドバイスを受けながら無事に成し遂げることが出来ました。

IMG_2529[1].JPG

(迷っているところを優しく助け合う図)

ご入居者にいつ、何時起こってしまっても迅速に対応できるように

このような有意義な時間を作り、体に落とし込んでいきます(´-`*

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ