nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 11月誕生日会☆彡

11月誕生日会☆彡

本日は11月の誕生日会を行いました!

今月は4名の方がお誕生日でした!☆おめでとうございます☆

誕生日月の方にはイチゴの乗ったショートケーキを。誕生日でない方にはクリームが入ったロールケーキを提供し、召し上がって頂きました(^▽^)

毎月一回だけ食べられるケーキなので、皆様「美味しかったわぁ」と笑顔で召し上がっておられました。

IMG_0026.JPGIMG_0025.JPG

西京極の誕生日会では毎月、季節・月に合った曲をみんなで歌います♬

タイトルなし.png

~11月の曲~

・リンゴの唄

・星影のワルツ

・月の沙漠

・旅の夜風  

こちらの5曲です!

最後は定番のふるさとを歌って、誕生日会を終えます。

誕生日の方含め、皆様楽しんで参加されました!

IMG_0024.JPG

次回のブログもお楽しみに(:_;)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ