nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ~☆四人四色☆~

~☆四人四色☆~

皆さんこんにちは!

本日のお写真はこちらです!!

IMG_2396.JPG

写真に映っているのは新卒3年目の4名(左から今井さん、小関さん、櫻井さん、長谷川さん)です!(^^)!

当日は午後から研修の為にいつもの紫の制服ではなく見慣れないスーツ姿です(*^-^*)

スーツ姿を見ただけなのですが4名が1年目の時の事を思い出し、懐かしい気持ちになりました(>_<)

自分で考え、たくさんの仕事を任せられるようになり、ご入居者の為にできることを考え、より良い施設にしていくために日々取り組んでくれるようになりました♬

4名それぞれに素敵な色があり、今も尚、成長し続けてくれています☆彡

これからも育成に力を入れて、4名のような立派な職員で溢れる施設にしていきます!

そして今以上にご入居者に西京極に来て良かったと思ってもらえるよう努めてまいります!!

                                                                                                                

4名の成長を感じることができた嬉しい1日となりました(*^▽^*)

次回のブログをお楽しみに~☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ