nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆ 看護師編☆彡

☆~職員紹介~☆ 看護師編☆彡

皆さんこんにちは!

本日は職員紹介の看護師編です!!

お二人ご紹介致します(*^▽^*)

IMG_0558.JPG

                                                                                                           

素敵なヨガポーズですね(^^♪

それでは順番にご紹介致します。

                                                                                                          

①藤元看護師(左側の女性職員)

笑顔が素敵な若き看護師!(^^)!

美容に詳しく美容の事なら藤元ナースへ質問が飛び交います♬

ご入居者と散歩や買物に出かけて下さり、ご入居者からも大変好評です(^^♪

これからもご入居者に楽しんで頂くサービスを宜しくお願い致します☆彡

②安田看護師(右側の女性職員)

元気はつらつ安田ナース(*^-^*)

健康第一で栄養やサプリメントに関しては誰よりも詳しいです♬

いつも元気いっぱいでご入居者・職員に元気を与えてくれます(^^♪

これからも西京極にたくさんの元気をくださいね☆彡

本日は看護師2名をご紹介しました!

次回のブログもお楽しみに~!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ