nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆ new看護リーダー編☆彡

☆~職員紹介~☆ new看護リーダー編☆彡

皆さんこんにちは!

本日は新たにリーダーとなりました看護師2名をご紹介致します!!

IMG_2212.JPG

                                                                                                          

こちらのお二人が新たな看護リーダーになります(*^-^*)

それではご紹介していきます♬

                                                                                                          

①岩田ナース(左側の女性職員)

発言・行動力が素晴らしい岩田ナース♪

趣味はバスケ観戦で京都ハンナリーズのファンです(^^♪

5S活動の推進リーダーであり看護師チームを取りまとめてくださっています☆彡

お願いしたことは忘れることなくきちんと対応して報告して下さり岩田ナースには助けられてばかりです!(^^)!

これからも岩田ナースの力を借りることが出てくると思いますので力を貸してくださいね(*^▽^*)

                                                                                                                         

②藤田ナース(右側の女性職員)

ご入居者の事を第一に考えてくれる藤田ナース♪

佐賀県出身で娘様と京都をめぐる事が楽しみの一つです(^^♪

ご入居者の要望に応えるためにできる方法はないかを一生懸命考えてくださります☆彡

ご入居者が安心して・楽しく生活できるために色々考えてくださり藤田ナースには感謝しています!(^^)!

これから益々良い施設にするために頑張っていきましょうね(*^▽^*)

                                                                                                                           

本日は新しい看護リーダーのお二人をご紹介致しました!

次回のブログもお楽しみに~☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ