nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆ 若手介護士編☆彡

☆~職員紹介~☆ 若手介護士編☆彡

皆さんこんにちは!

暑かったり寒かったり体調を壊してしまいますね(>_<)

健康第一でしんどい時期を乗り切りましょう!!

本日は職員紹介の若手介護士2名をご紹介致します(*^-^*)

                                                                                                           

IMG_2196.JPG

                                                                                                          

こちらの職員が元気ハツラツの介護士2名になります☆彡

それでは順番にご紹介致します(*^-^*)

                                                                                                           

①熊谷さん(左側の女性職員)

西京極の最年少介護士さん☆彡

ご入居者への対応が素晴らしく最年少とは思えません!(^^)!

熊谷さんが担当のフロアは安心安全が約束されています(;´∀`)

ラーメンの食べ歩きが大好きとの事でよくラーメン巡りをされるそうです♪

フロア対応だけでなく夜勤に入浴とオールマイティーに動いて下さり凄く助けられています(*^▽^*)

これからも素敵な笑顔でご入居者対応を宜しくお願い致します!!

                                                                                                                       

②西岡さん(右側の男性職員)

二年目社員で将来有望の西岡さん☆彡

リーダー業務に事務作業もこなしてくださるスーパー介護士です!(^^)!

先日ボウリングのし過ぎで腕に足と筋肉痛になられて紹介写真を撮るのも一苦労でした(笑)

カラオケが大好きでスピッツやユーミンをよく歌うそうです♬

職員ともよくお話をしてくださり、西京極の雰囲気が良いのも西岡さんのおかげです(^^♪

今後の西岡さんの成長・活躍を楽しみにしています(*^-^*)

                                                                                                                 

今回は期待の若手職員2名をご紹介致しました!

次回のブログもお楽しみに~☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ