nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • アコーディオン奏者♬

アコーディオン奏者♬

本日は、西京極のご入居者をご紹介させて頂きます★

20230905_114621.jpg

このお方・・・昔からアコーディオンを弾いておられました!!

昔からお使いになられているご自身の立派なアコーディオンを持って来られており、

時々スーパー・コートで披露して下さいます。

この日も、アコーディオンを演奏してくださいました♪

20230905_114525.jpg

近くにいた看護師さんも「すごーい!!」と聴き入っています(*^^*)

小さい頃から独学でアコーディオンを学んでおられたそうです。

@user7745343828529

♬アコーディオン♬

♬ オリジナル楽曲 - SC西京極

素敵な音色ですよね~(^^♪

また演奏してもらいたいと思います!!

次回のブログもお楽しみに~★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ