nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆ 看護リーダー編☆彡

☆~職員紹介~☆ 看護リーダー編☆彡

皆さんこんにちは!

今回は看護リーダーのご紹介です(*^-^*)

IMG_0258.JPG

                                                                                                        

・・・とても楽しそうですね(笑)

それではご紹介していきます♪

                                                                                                         

①上田ナース(左側の女性職員)

西京極の看護師さんを引っ張るスーパー看護師!

甘いものと焼肉が大好きです!(^^)!

接客接遇が素晴らしくご入居者を笑顔にしてくださります♬

スーパー看護師ですがとてつもない天然キャラです(>_<)

おっちょこちょいな部分をたくさん見せてくれるのでご入居者・職員共に癒されています☆彡

持ち前のスキルを活かしてご入居者の健康管理は勿論、ご入居者を笑顔にしてくださいね(*^-^*)

                                                    

②木嶋ナース(右側の女性職員)

西京極の訪問看護を取りまとめる看護師長!

バスケとお酒が大好きです!(^^)!

いつもご入居者・ご家族と楽しくお話をしてくださりご入居者・ご家族から大人気です♬

視野がとても広くご入居者・職員の事を気に掛けてくれる優しい看護師さんでもあります(^^♪

ヘルパーと看護師の架け橋になってくださり職種間で連携ができているのも木嶋ナースのおかげです☆彡

職員一丸となってより良い施設にしていきましょうね(*^-^*)

                                                                                             

お二人がいる西京極はとても安心です(^^♪

いつもありがとうございます!(^^)!                                 

                                                                                                                                   

次回のブログも楽しみにお待ちくださいませ~☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ