nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆ リハビリ職員編☆彡

☆~職員紹介~☆ リハビリ職員編☆彡

皆様こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね・・・

今年は残暑が残ると予報が出ていますので気を抜かずに暑さ対策をしましょう!!

本日は西京極で働くリハビリ職員をご紹介致します(*^-^*)

IMG_1913.JPG

可愛いポーズを決めてくれた5名がご入居者の生活動作をサポートしている専門職の皆さんです!(^^)!

早速紹介していきましょ~☆彡

                                                                                                           

①今西理学療法士(左上の女性職員です)

8月から入職された新人理学療法士さん!

ゲームが大好きでスプラトゥーンをよくするそうです♬

入職されたばかりなのにご入居者の事を良くみてくださり気づいた事をすぐに報告して改善に努めてくれています!(^^)!

これからもご入居者に素敵な笑顔を届けてください(*^-^*)

                                                                                                                     

②柏原機能訓練指導員(右上の女性職員です)

西京極のご入居者77名の生活をサポートしてくれる柏原さん!

休みの日は映画をよく観られるそうでホラー映画が大好きです♬

体操のレクリエーションや食事前の口腔体操をしてくださり、ご入居者からも大変好評です!(^^)!

今後もご入居者が元気になる体操を宜しくお願い致します(*^-^*)

                                                                                                

③國屋理学療法士(左下の男性職員です)

ご入居者からとても大人気の國屋さん!

お酒が大好きで日本酒が大好物です♬

ご入居者対応が素晴らしく「今日は國屋さんはいるの?」「國屋さんに会いたいわ」と言われる人気者です!(^^)!

今後もその甘いマスクでご入居者対応を宜しくお願い致します(*^-^*)

                                                                                                             

④木崎言語聴覚士(真ん中の男性職員です)

可愛い熊さんを抱えているいじられキャラの木崎さん!

趣味は読書でミステリーが大好きです♬

ご入居者の食事時の様子をよく見てくださり嚥下訓練に取り組んでくれています!(^^)!

これからもその素敵なキャラで周りを癒してください(*^-^*)

                                                                                                            

⑤山口作業療法士(右下の女性職員です)

笑顔が素敵な山口さん!

食べ歩きが趣味で甘いものが大好物です♬

ご入居者の事を人一倍考えてくださりご入居者が不安なく生活できるようサポートしてくれています!(^^)!

今後もご入居者の生活のサポートを宜しくお願い致します(*^-^*)

                                                                                                          

今回は仲良しリハビリ職員5名をご紹介致しました(^^♪

ちなみに柏原さん以外の4名はよく金縛りにあうそうです(笑)

次回のブログも楽しみにお待ちくださいませ~☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ