nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆ 介護リーダー編☆彡

☆~職員紹介~☆ 介護リーダー編☆彡

皆さんこんにちは!

本日は西京極が誇る介護リーダー4名をご紹介致します(*^-^*)

20230807_155604.jpg

こちらの4名が西京極の介護現場をまとめるリーダー四天王です(^^♪

さっそく紹介していきます!

                                                                                                                                           

田中リーダー(一番左の男性職員)

西京極のムードメーカー彡いつも場を和ませてくださります

意外に器用でリンゴの皮向きもお手のものです!!

ご入居者対応がピカイチで野球やお肌の話しをよくしてくださっています(^^♪

教えるのがとても上手で職員からも「田中リーダーの動き方を見たい」「田中リーダーに教えてもらいたい」と言われる人気者です。

そのことを伝えると嬉しいのにツンツンしてしまいます・・・照屋さんです(*^-^*)

ツンデレリーダーこれからも職員の指導を宜しくお願い致します!(^^)!

                                                                                                                                     

今井リーダー(左から2番目の女性職員)

西京極の最年少リーダー!音楽が好きでゆずの大ファンです

ピアノの演奏もお上手でご入居者からも大変好評です(*^-^*)

自分の介護観をしっかり持っておられ最年少とは思えない素晴らしいリーダーです(^^♪

責任感が強く常にご入居者・ご家族の気持ちを考えて対応してくださります

しっかり者の今井リーダーですが夜勤中の暗い廊下が怖いらしく非常に可愛らしい一面も持っています(*^-^*)

ますます良い施設を目指すために今井リーダーは必要不可欠な存在ですのでこれからもたくさん頼らせてくださいね!(^^)!

                                                                                                                                                             

長谷川リーダー(右から2番目の男性職員)

西京極で一番背の高いリーダー。雨男です!!

イカつい顔をしていますが笑顔が素敵な優しいリーダーです(^^♪

多趣味であり、時折サウナに行って心を整えるそうです()

長谷川リーダーがいると安心感があるとの声が多く、イレギュラーな事があっても慌てず、冷静に対応してくださります。

職員やご入居者からの要望にもすぐに対応してくれる頼りになるリーダーです

今後もたくさんのご要望に応えて安心感のある長谷川リーダーでいてくださいね!(^^)!

                                                                                                                                                   

荒木リーダー(一番右の男性職員)

西京極の最年長リーダー!

  

20230807_155443.jpg

最年長なのに・・・他のリーダーからいじられるいじられリーダーです(>_<)

持ち前のいじられキャラで周りの皆さんを笑顔にしてくださります

これからも西京極にたくさんの笑顔を届けてください!(^^)!

                                                                                                                                                                      

今回は西京極自慢の介護リーダーをご紹介いたしました(^^♪

次回のブログも楽しみにお待ちください~!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ