nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 隣の公園がリニューアルしました!

隣の公園がリニューアルしました!

本日は...スーパー・コート京・西京極の東側にある緑豊かな公園をご紹介します。

その名も、「東大丸児童公園」!!

公園内には広いグラウンドもあり、野球やサッカーの練習場所にもなっています。

実はこの公園、ここ数年、一部のスペースが水道の工事でずっと閉鎖されていたのですが...

最近やっと水道の工事が終わり、公園が新しく生まれ変わったのです!(^^)/

20230801_084057.jpg

20230801_084028.jpg

大きな木がたくさんあり、緑豊かでとっても気持ちが良いんです。

滑り台、ブランコ・・・などなど新しい遊具もでき、子どもたちにも人気のようです★

遊具完成版.png

施設の1F食堂の大きな窓が、公園に面しているため、食堂から子どもたちの遊ぶ姿が見えます♪

ご入居者の皆様もよく窓から公園を眺められ、「かわいいわね~」とほっこりした時間を過ごされています。

20230731_103146.jpg

ご見学やご面会に来られた際は、リニューアルした自然豊かな公園も見ていってくださいね★

次回のブログもお楽しみに~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ