nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆彡年に一度の七夕がやってきました☆彡

☆彡年に一度の七夕がやってきました☆彡

皆さん、こんにちは!

土砂降りの日が続き、蒸し暑くなってきましたね。

そんな中、7日に七夕レクを行いました!

皆さん、沢山願い事を書いて下さりましたよ♪

222_0350.JPG222_0347.png222_0346.png222_0345.png

健康第一や家族の事を書いていらっしゃったり・・・

沢山の思いが詰まった素敵な七夕笹が出来上がりました。

222_0349.JPG

職員にも書いて頂きましたが、切実な願い事がいっぱいでした(笑)

色んな願い事があり、皆さんも一緒に見て談笑されていましたよ(^^♪

その後は、玉入れをして交流を深めていらっしゃいました。

222_0281.png

あいにく7日は曇っており天の川は見れませんでしたが、皆さんの心の中で織姫と彦星は出会うことが出来たと思います☆彡

今年も皆さんの願いが叶いますように。

次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ