nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ★京・西京極のレク紹介!★

★京・西京極のレク紹介!★

皆さんこんにちは!

前回のブログから少し時間があいてしまいました・・・(>_<)

コロナウイルス感染対応のためレクリエーション活動が中々行うことが出来ず、現在4月に入り、手洗い、マスク、手指消毒など感染予防を行い少しずつ活動を行っていっております。

京・西京極では1年を通してどんなレクリエーションをしているのかご紹介させて頂きます。

普段の活動では折り紙や書道など、各月のレクリエーションでは夏祭りや運動会など季節の行事を行っています。

IMG_8515.jpeg

IMG_1895[1].JPGIMG_1701[1].JPG

IMG_1618[1].JPG

IMG_1342.png

IMG_1695[1].JPG

皆さん体を動かしたいと来られたり、お話をしたいとレクに参加されたりと様々な理由で参加して下さります。

各行事でのイベントでは、最初参加されていなくてもお声がけすると笑顔で「よかったよ」と話して下さったりと私たちにとっても嬉しい思い出が増えています♪

今後もたくさんの楽しいレクリエーションを考えていきたいと思っています!

最後に、4月らしい写真を載せて終わりたいと思います。

スーパー・コート京・西京極から阪急線沿いに植えてある桜を見ることが出来ます。

下の写真は近くまで寄った写真です!(^^)

IMG_8646.jpegIMG_8645.jpegIMG_8644.jpegIMG_8636.jpeg

桜並木が続いているので桜が見えるお部屋のご入居者の方も「綺麗ねぇ」と眺められていました。

それではまた次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ