nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 満開の桜が咲きました★

満開の桜が咲きました★

皆様こんにちは(^▽^)

コロナウイルスが落ち着かない中いかがお過ごしでしょうか。

西京極では外出レクが出来ない代わりに施設内で桜を楽しみました♪

IMG_9959.JPG

フラワーペーパーを丸くくしゃくしゃにし、桜の枝に貼り付けました!

IMG_9955.JPG

皆で協力して・・・

「どんどん貼り付けていくで~」

IMG_9960.JPG

完成!!

満開の桜が完成しました★

IMG_1189[1].JPG

IMG_1176[1].JPG

IMG_1146[1].JPG

IMG_1166[1].JPG

4月のレクは桜レクを行い、完成したものを見ると「綺麗な桜やね」「満開な桜見れて嬉しいわぁ」などと喜ばれていました。

5月も喜んで頂けるように努めていきます。

次回の更新もお楽しみに★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ