nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 11月最後のアクティビティ!秋のプリンアラモード作り!!

11月最後のアクティビティ!秋のプリンアラモード作り!!

当ブログをご愛読いただいている皆様。いつもありがとうございます(#^.^#)

暖かかった日もつかの間。めっきり寒くなりましたね。

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて!いきなりですが、"秋桜"と書いてなんと読むかご存知でしょうか??

正解は。。。

そう!コスモスです!!

11月のブログは、ご入居者の皆さまで作成したコスモスの窓飾りから始まります!

IMG_E1513.JPG

一面に咲いたお花畑がすごく華やかできれいです!看護師さん作成の猫ちゃんもかわいいですね(^^♪

IMG_5914.JPG

突然おいしそうなプリンアラモードが登場しました(^p^)♪

11月最後のアクティビティは、秋の特製プリンアラモードを皆さんで作って召し上がられました!

こちらもカラフルでとても華やかですね!(*^^*)

さつま芋の甘露煮と生クリームも乗って、一味も二味も違うプリンアラモードが出来上がりました!(*'ω'*)

AGHC0494.JPEG

LMKE9137.JPEG

皆さま、とっても楽しそうに作られていますね♪

スタッフ一同、皆さまと一緒になって楽しませて頂きました(*'▽')

来月はクリスマスがやってきますね!

ご入居者の皆さまをはじめ、いつもブログをご愛読いただいている皆さまへ感謝を込めて、

来月のブログではクリスマス会の様子をお伝えしようと考えています!

どうぞお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ