nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 可愛いお客様★キッズチアダンス!!

可愛いお客様★キッズチアダンス!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

スーパー・コート京・西京極では、先月可愛いお客様がお越しくださいましたので、ご紹介したいと思います!


SMILE CANDY というキッズチアダンスチームの皆さん!(^^)!

最初の紹介2.JPG

このSMILE CANDYは、西京極でご勤務頂いているクリーンスタッフさんのお孫様が所属されているチアダンスチームです!

素敵なご縁で、今回SC京・西京極で、チアダンスを披露して頂くこととなりました♪

パプリカ  ♪Foorin

できっこないをやらなくちゃ ♪サンボマスター

さくらんぼ  ♪大塚愛

さんぽ ♪となりのトトロより

などなど、元気いっぱい可愛いダンスを見せて下さいました!!

ご入居者の皆様も、可愛いダンスにメロメロです!!!

メロメロ写真.JPG

職員も仕事をほったらかして、くぎ付けです(笑)

職員くぎ付け2.JPG

チームの皆さんが一人一人自己紹介をして下さいました!!

一番大きなお姉さんで小学6年生。最年少はなんと5歳!!

最後は、チアダンスチームのみんなから、ご入居者の皆様に質問タイム。

子供たち「好きな歌手は誰ですか??」

ご入居者A様「美空ひばり!!!」 

ご入居者B様「氷川きよし!!!」

ご入居者C様「・・・三代目 j soul brothers!!!」 

 ......なんと!三代目j soul brothersが出てくるとは!!

これには子供たちも、子供たちのお母さまもびっくり(^^)

可愛いお客様を迎えて、楽しいひと時を過ごすことができました。

今の時期、コロナウイルスの影響で、大きなレクリエーションはできておりませんが、

落ち着いたら楽しい企画をまた考えていきたいと思っております!!

Comments [2]

No.1

かわいいですね

No.2

可愛い子供達、とても嬉しいそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ