mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【弥生祭】☆鰤の解体ショーpart3☆&スーパー・コート東住吉2号館の紹介

【弥生祭】☆鰤の解体ショーpart3☆&スーパー・コート東住吉2号館の紹介

皆様、こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

【弥生祭】☆鰤の解体ショー☆のラストになります。

IMG_0464g.JPG


さばいた後は、皆様が楽しみにしていた食事の時間\(^o^)/

☆ご入居者と新鮮なお刺身&お寿司☆の様子をお伝えしますね。

IMG_0539g.JPG

IMG_0497g.JPG

IMG_0413g.JPG

IMG_0456g.JPG

IMG_0513g.JPG

IMG_0525g.JPG

ご入居者から

「なかなか見られない貴重なものがみられたわ。」

「綺麗にさばけるんだね。」

「新鮮でとても美味しかったです。」

と感心の声をたくさんいただきました。\(^o^)/

※ご入居者の体調・嚥下状態・入れ歯の有無による食事形態の変更も可能です(^^)/

さすがにご入居者で100人前を完食する事は出来ず、職員もいただきました。

脂がたくさんのっていて、とても美味しかったです。

IMG_0544g.JPG

カメラを意識すると武庫之荘の職員は手を合わせたくなる???

次回もお楽しみに♡

☆他施設紹介☆

スーパー・コートでは難病受け入れを積極的に行っている施設があります。

スーパー・コート東住吉2号館です。

24時間看護師が在中しており、リハビリが充実しております。

東住吉区の有料老人ホーム スーパー・コート東住吉2号館ブログ (supercourt.jp)

IMG_E1116.JPG

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ