koriyama.jpg

  • TOP
  • スタンディングオベーション!? 【睦月祭】ピアノ演奏会♪

スタンディングオベーション!? 【睦月祭】ピアノ演奏会♪

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

いきなりですが、皆様にとっても癒しの音ってありませんか?

そよ風の音、波の音、焚火の音、風鈴の音、楽器の音......

音に潜む力は絶大ですよね♪

さて、今回ご紹介するのは...そんな音を楽しむ!!

【睦月祭】ピアノ演奏会ですヾ(≧▽≦*)o

   は.png


音楽室の絵画から飛び出してきたようなお二人が登場!

ひ.png

みなさん、大きな拍手でお迎えです(❁´◡`❁)

なんとなんと今回の演奏会には全ご入居者が食堂に集まられていましたので、すごい拍手の音でした(⊙o⊙)

さっそく演奏会がスタート♪

ピアノだけでなくピアニカリコーダーなどの楽器も使われました!

へ.png

ピアノの優しい音色や一度は使ったことがあるピアニカやリコーダーの懐かしの音にみなさんうっとり(●ˇ∀ˇ●)

ま.png

聴くばかりでなく、一緒にカラオケでの大人気曲『上を向いて歩こう』も歌いました♪

ふ.png

たくさん聴いて、たくさん歌って大満足の45分に(*^▽^*)

最後はスタンディングオベーション!?

みなさんいい表情で手を叩いていました!

み.png

演奏会最高です╰(*°▽°*)╯

奏者の皆様ありがとうございました!!

ほ.png

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

ぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

コロナも落ち着き、皆さんが揃って参加できる行事は、良いですね。
特に、歌は健康によく、ストレス発散できそう。
スタッフの方は大変でしょうが、毎日のリクレーション企画よろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 図2.png
  • わ.png
  • む.png
  • 図9.png
  • 図2.png
  • へ.png
  • の.png
  • そ.png

スーパー・コートブログ