koriyama.jpg

  • TOP
  • 楽しむことが一番♪ ~己書~

楽しむことが一番♪ ~己書~

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

8月ももう後半...あっという間で驚きです(⊙ˍ⊙)

葉月祭"夏祭り"3日後に迫り、施設内の熱もどんどん上がってきております!!!

さて、夏祭りの事はひとまず置いておいて...

本日ご紹介するのは先日実施したレクリエーション「己書」ですヾ(≧▽≦*)o

さ.png


己書は、字のうまさではなく、自分らしく楽しく書くことを大切にした書です(❁´◡`❁)

絵を添えてもよし! 字をくずしてもよし!

前回も大好評でしたが、今回もみなさんめいっぱい自分の書と向き合っていらっしゃいました( •̀ ω •́ )✧

 た.png

 そ.png

お手本はありましたが、どんな風に書こうと悩んだり、思うようにいかなくて落ち込んだり...

かと思えば、いい書き方を見つけた喜んだり上手に出来た嬉しそうな表情を見せてくれたりo((>ω< ))o

みなさん自身も楽しんでいらっしゃいましたが、職員一同もみなさんのいろんな表情がみれて楽しかったです♪

完成作品は、みなさん会心の出来だったようで素敵な笑顔で写真を撮らせてくれました!!

 せ.png

  し.png

どの作品も控えめに言って最高です(☆▽☆)

今回の作品も、前回同様玄関に展示しています!

す.jpg

ご来館の際はぜひごゆるりとご覧ください(*^▽^*)

さて、ここまで読んでいただきありがとうございます♪

次回は、3日後の夏祭りの様子をアップ予定です!!

またここでお会いできるのを楽しみにしております╰(*°▽°*)╯

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ