koriyama.jpg

  • TOP
  • 干支のオブジェ制作

干支のオブジェ制作

11月に入り冬も目前となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在の郡山筒井では来年の干支niに向けてのオブジェ制作をご入居者様の皆様で行っています!

IMG_7683.JPG


職員が制作する道具の用意をしてご入居者様が一個一個手作業で行っております。

IMG_7674.JPGIMG_7681.JPGIMG_7673.JPGInkedIMG_7678.jpg

ご入居者様の皆様も話し合いながらここをどうするかや耳と目をどこにつけるか、

職員が間に入り一緒にお手伝いしながらオブジェを制作しております。

完成品がこちらとなっております。

IMG_7682.JPG

ご入居者の皆様も寒さに負けず健康でしっかりと体を動かしご自身のペースを持って楽しく生活をしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

Comment [1]

No.1

すごく可愛らしいうさぎさんですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ