koriyama.jpg

  • TOP
  • 春の桜

春の桜

スーパーコート郡山筒井です。

4月を迎えすっかりと春の季節となりました!

桜も満開に咲かれてポカポカと温かい季節でした!

さてこちら郡山筒井ではつい先日桜レクを開催しました。

IMG_6814.JPG


施設内では利用者の皆様と職員とで手作りの桜を作成されました。

色紙などで折って桜の木と花びらを一枚一枚仕上げております。

出来上がった作品は食堂の壁に貼って展示しています。

IMG_6664.JPGIMG_6666.JPGIMG_6661.JPGInkedIMG_6659_LI.jpg

そして利用者の皆様は中庭へ出て桜レクをしました。

この日は天気にも恵まれており暖かい日差しが差し込んで楽しそうにされて大盛り上がりでした。

皆様でテーブルを囲んで桜餅を召し上がっておられます。

IMG_6823.JPGIMG_6816.JPGIMG_6808.JPGIMG_6810.JPGIMG_6789.JPGIMG_6809.JPGIMG_6790.JPGIMG_6811.JPG

これからも利用者の皆様が快適に過ごせるよう

わたくしたちスタッフ一同精一杯努めてまいります。

Comments [2]

No.1

野外とても楽しそうですね

No.2

素敵なお庭に花満開、外に出る機会がない中でお庭があるのは、素晴らしいですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ