koriyama.jpg

  • TOP
  • 四季を感じられる自慢のお庭で日光浴♪&機能訓練♪

四季を感じられる自慢のお庭で日光浴♪&機能訓練♪

こんにちは(*´▽`*)

ジメジメとした蒸し暑い日が続いてますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は郡山筒井の自慢のお庭をご紹介させて頂きます。

施設内にあるこの広いお庭では

綺麗なお花がいつも咲いています(^^)/

IMG_4718.JPG

食堂から見えるのでとても気持ちいいですね(#^.^#)

IMG_4693.JPG

そして、過ごしやすい気温の日には日光浴レク♪

IMG_4746.JPG

コロナ禍でなかなか外出できない日が続いていますので

日光浴レクは入居者様にも「お外の空気がやっぱり最高やわぁ((*´▽`*)」

と、いつも喜ばれています(^.^)♪

IMG_4822.JPG

とっっっっても素敵な笑顔ですよね(*´▽`*)♪♪♪

時にはシャボン玉を飛ばしてみたり、、、

IMG_4980.JPG

素敵なスポットを探して映え写真を撮ってみたり、、、♡

IMG_4835.JPG

とてもかっこいいお写真が撮れました(#^.^#)

そして、こちらはお庭で機能訓練中!!!

山口様.jpg

「この一周がいい運動になるな♪」

と頑張って散歩されています。

稲田様01.JPG

そして、今の季節は夏野菜を育てています♪

こちらのお写真ではたくさん実ったトマトを収穫して頂いています(^.^)

IMG_4572.JPG

お庭で穫れたお野菜を使ったおやつレクも

入居者様にはとっても人気なのです(*´▽`*)

またこれからもどんどん企画していきますので

楽しみにしていて下さい♪♪

綺麗なお花に囲まれレクリエーションも機能訓練もできるこのお庭は

郡山筒井の自慢ですヽ(^o^)丿

Comment [1]

No.1

素敵なお庭ですね。ミニトマトがたくさんなっててすごいです。リハビリも外に出れない代わりにお庭で出来るのが良いですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ