koriyama.jpg

  • TOP
  • みんなでワイワイ秋祭り♪

みんなでワイワイ秋祭り♪

少しずつですが涼しくなってきて

秋の訪れが感じられる季節になってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月29日、筒井では秋祭りを行いました!

 

催し物として、ヨーヨー釣りと輪投げをしました。

 

☆ヨーヨー釣り☆

IMG_0876.JPG

お一人につきチャンスは1回。

釣り上げるのに失敗しても

お一人にお1つヨーヨーをプレゼントしました♪

IMG_0804.JPG

どれにしようかな~~??

IMG_0866.JPG

自分で釣り上げていただきたい!!と

スタッフも応援に熱が入ります(笑)

IMG_0867.JPG

釣り上げられて思わずこの顔!!

綺麗なヨーヨーでとても喜ばれていました。

IMG_0882.JPG

IMG_0893.JPG

IMG_0850.JPG

IMG_0889.JPG

皆様とっても素敵な笑顔ですね(^▽^)

 

☆輪投げ☆

IMG_0877.JPG

お一人につきチャンスは3回。

投げた輪が景品にかかったら景品獲得です。

IMG_0878.JPG

IMG_0925.JPG

IMG_0864.JPG

何が取れるかな・・・とスタッフも見入ります。

IMG_0927.JPG

お目当てのおもちゃをゲットされました♪

皆様童心に返って楽しまれていたご様子。

ワイワイと楽しい時間となりました(*^^*)

 

お昼ごはんもお祭りメニューとして

焼きそば、たこ焼きなどを提供しました!

「おいしい!」「おかわり!」のお声も沢山いただき

いつもと違った昼食は大好評でした☆

IMG_0932.JPG

スタッフも法被を着ていい味出してます・・・♪

 

昼からはお待ちかねのビンゴゲーム大会!

筒井では毎回恒例となっている催し物です。

IMG_0936.JPG

沢山の方が食堂に集まりビンゴ大会スタート☆

IMG_0945.JPG

なかなか開かない・・・

IMG_0958.JPG

こんなに開いてるのにビンゴにならない!!

IMG_0951.JPG

やっとビンゴになって素敵なブランケットをゲット♪t

IMG_0957.JPG

こちらの方は大きなプーさんのぬいぐるみをゲット!

とても気に入って下さったご様子で、

ビンゴ大会が終わるまで抱きしめておられました^^

 

とても盛り上がった秋祭り、

皆様にとって良い思い出になっていれば幸いです☆☆


a

Comments [2]

No.1

夏祭りも良いけど秋祭りも良いですね。

No.2

年に1回の行事がんばってますね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ