koriyama.jpg

  • TOP
  • 今日は嬉しいひな祭り♪

今日は嬉しいひな祭り♪

だんだん暖かくなり、春らしい気候になってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

3月3日、SC郡山筒井ではひな祭りレクを行いました^^

 

ひな祭りの歌を歌ったり

ひな祭りのお話をしたりして

みなさまそれぞれに昔のひな祭りの日を

思い返されていたご様子です。

 

最後は立派なお雛様と記念撮影☆

IMG_0088.JPG

IMG_0103.JPG

IMG_0090.JPG

IMG_0091.JPG

IMG_0108.JPG

IMG_0104.JPG

IMG_0105.JPG

素敵なポーズですね(*^ω^*)

 

男性の方もお雛様と一緒に記念撮影されました。

IMG_0096.JPG

IMG_0115.JPG

これはまた、元気いっぱい素敵なポーズです!!

 

みなさまの笑顔がたくさん見られました^^

 

来月はお花見を計画しております。

お楽しみにお待ちくださいね☆

Comment [1]

No.1

とても喜んでいる様子が感じます

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ