koriyama.jpg

  • TOP
  • 普段のレクリエーションを覗き見!

普段のレクリエーションを覗き見!

日に日に寒くなり、秋らしい気候になってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は郡山筒井での普段のレクリエーションの様子を

お伝えしたいと思います!!

 

DSCN9742.JPG

この日のレクリエーションは脳トレでした。

みんなで47都道府県を挙げていくというお題です。

 

DSCN9753.JPG

初めはスラスラと出てきますが、

皆さん段々と答えに詰まっていきます(^^;)

「あれはもう出たなあ」「まだ出てないのどこやろ」と

相談しながら考えておられました。

 

DSCN9749.JPG

「県名が分かっても漢字が分からへんわ~」と言う声も...

 

DSCN9752.JPG

あれこれと相談し、みんなで協力した甲斐あって、

最終的にはほとんどの都道府県を出すことが出来ました!

皆さん達成感に満ちた顔をしておられました^^

 

DSCN9751.JPG

皆さんお疲れ様でした!

また頭の体操しましょうね☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • k005_f-1.png
  • し.png
  • き.png
  • LNGS0459.JPG
  • IMG_0326.JPG
  • 2.png
  • ひまわり.png
  • 図2.png

スーパー・コートブログ