せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 職員も撮りたくなっちゃいました♪

職員も撮りたくなっちゃいました♪

みなさんこんにちは。

3月3日(日)ひな祭りですね。

施設の大きなひな人形も、間もなくお片付け...(;_;)

その前にお一人ずつお写真を撮影し、ご家族にお送りしております♪

Collage_2024-03-03_12_42_30.jpg

夜勤明け職員も『もう何年も飾ってないから撮っていいですか?』と大きなひな人形の前でお写真を撮りました。

本日の昼食はイクラがたくさん乗った散らし寿司でした!

Collage_2024-03-03_12_29_42.jpg

午後からひな祭りレクリエーションで各フロア体を動かします!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ