せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • おかえり~!!待ってたよ♪

おかえり~!!待ってたよ♪

皆さんこんにちは。

今日は、職員紹介をいたします(^^♪

1月からベトナムに一次帰国をしていた職員が帰ってきました!!

おかえり~~

20240222_101847.jpg

1698657771478.jpg

20231204_160602.jpg

いつも、元気で日本語も上手なフォンさんが今日から合流です!(^^)!

久しぶりに会えて、職員も『おかえりー!!』『元気やったかー?』と喜んでおりました♪

ご入居者に、優しく声をかけたり、ゆっくりと車椅子を押して丁寧な対応をしている姿を一か月ぶりに見れてうれしい限りです。

これからも一緒にがんばるぞー!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ