せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 平野のあちこちイッテQ開催中!!

平野のあちこちイッテQ開催中!!

みなさんこんにちは(*^▽^*)

2月の大型イベント【外出・外食レクリエーション】が動き出しております。

少人数での対応になるため日にちは長期間かかりますが、事故なく安全に対応するため1対1を徹底しております。

気候や、体調に気を掛けながら、職員が『買い物行ってきます!!』と声が増えてきました。

施設長:寒いから、ご入居者者も職員も防寒対策してねー

N職員:はーい

と言いながらN職員この服装です↓↓↓↓

ご入居者の防寒は100点満点です!(^^)!

上着も羽織らずお外に行ったN職員(笑)

喜連最高齢ヘルパーです。元気に無事帰ってきました(#^.^#)

20240216_143639 - コピー.jpg20240216_145514 - コピー.jpg20240216_143708 - コピー.jpg1708057705091 - コピー.jpg1708059032674 - コピー.jpg1708057704900 - コピー.jpg1708059032783 - コピー.jpg

ご自身で好きなものを探したり、自由に選べるという環境は、大事ですね。

皆様がスーパー・コンビニでどの商品を見ても驚いたり、目をキラキラさせながらスイーツやフルーツを手に取る姿がとても素敵でした。

私たちが日常的にしている【買い物・外出・外食】が、当たり前に誰もができることではない。

それをあたらめて感じております。

この調子で事故なく、全ご入居者の外出・外食レクをやるぞ!やるぞ!やるぞーーー!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ