せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 夕方の職員の取り組み♪

夕方の職員の取り組み♪

みなさまこんにちは!

今日は16時から【5S活動】をおこないました!

今までのブログでも何度がご紹介しております。

整理・整頓・清掃・清潔・しつけ

の頭文字をとって5S『ゴエス』

汚れた場所で生活しても生活の質が上がらないし、

そもそも汚れた場所では暮らしたくないですね(;´Д`)

働く職場も、物が乱雑に置かれたり、床にごみが落ちていても放置している場所では働く意欲も上がらないです。

ゴミが落ちていたらその手で拾う。

たった一瞬。

その行動がご入居者・ご家族・来訪された業者様が気持ちよくなります。

今日もリカ総監督の号令の下、皆さん色々な箇所を綺麗にしてくださいました(^^♪

20240205_160814.jpg

20240205_160850.jpg20240205_161318.jpg

掲示物で使用する大きなボードを磨いてくださり綺麗になりました!

ほかのフロアも分担して職員が一斉に一つのことを取り組む大事な時間です(*^▽^*)

↓↓↓ 中心になってくれているリカ総監督に感謝 ↓↓↓

20231110_130438 (1).jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ