せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 1月の全体会議の様子

1月の全体会議の様子

皆さんこんにちは

先日、1月の全体会議をおこないました。

先月の振りかえりや、2月行事の報告、各委員会からの報告などなど...。。。

最後は施設内での勉強会を30分ほどおこないます。

今月は【プライバシー・個人情報の保護のついて】を勉強しました

プライバシーと個人情報の違いってなんだろうか?

介護現場に関係するプライバシーってなんだろう?

介護施設に関する個人情報ってどんなことだろう?

と2グループに分かれて話し合いました(*^▽^*)

20240125_164402.jpg

↓↓後片付けで残ってくれていたスタッフ↓↓

20240125_171838.jpg

今年から会議資料を少しでも楽しく見てもらえるように、

施設長が撮りためた職員の写真をレジュメの最後に入れることにしました。

今月の職員写真はこちら↓↓↓↓

20240129_091538.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ