せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 2階の体操の様子♪

2階の体操の様子♪

皆さんこんにちは(*^▽^*)

今日の2階は午後から体操をしていました!!

20240125_152253.jpg 20240125_152444.jpg

2階はやや介護度が高いので、できる運動も限られておりますが、その状態の応じた体操をオリジナルで開催しております。

今日はジャンさんがメインで体操の先生をしておりました(^^♪

サポートには吉本ヘルパーが入り、ルーキーコンビでフロアも明るく体操も元気できていました!!

ジャンさん:足踏み8回しますよー!!

ご入居者:白菜??

職員:8回ですよお

ご入居者:白菜??

こんなやりとりでほんわかした2階でした(*^▽^*)

20240125_153341.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ