せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 今年の抱負~職員紹介part4~

今年の抱負~職員紹介part4~

みなさんこんにちは。施設長の巽です。

今日は今年の抱負&職員紹介いきまーす!!

↓↓↓↓↓ No.10 機能訓練指導員 篠崎さん ↓↓↓↓

愛称:篠ちゃん

せいりょう平野喜連で唯一赤い制服がトレードマーク!

行動力も長けており、現場のサポートもしていただき平野喜連のスーパーマンです(*^-^*)

受診送迎も、フロアの食事介助も入ってくださるオールラウンダー♪

今年の抱負は字を綺麗にかく!!

この抱負は綺麗にかけています(*^-^*)笑

20240108_173059.jpg

↓↓↓↓ No,11 事務員 石井さん ↓↓↓↓

いつも事務所でご面会の対応や、買い物関係をまとめてくださる事務員です。

BTSが好きで、今年はライブに行けるといいですね♪♪

行けなかったら、私がいつでも歌いますよ~

数少ない左利き(*^▽^*)

ご飯にふりかけは欠かせない!!!笑

20240101_131611.jpg

こんな感じで、まだまだ続く職員紹介。

いつもブログにお付き合いいただきありがとうございます(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ