せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 笑顔てんこもりー!!

笑顔てんこもりー!!

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今年もいよいよ残すところ2日ですね。

コロナという魔物が現われてから、いろんなことが制限されたり、普段以上に神経つかったり...。。

考え方を変えれば、当たり前のことは何ひとつ無かったという事を学びました。

施設生活でも制限が多く、とてもストレスを感じたご入居者もたくさんおられます。

そのストレスが来年少しでも取り除けるように、職員はケアやサポート、レクリエーション、イベントに力を注ぎます。

笑顔をたくさんのせまーーす!

20231126_135754.jpg 20231224_142641.jpg20231210_154655.jpg

20231031_135424.jpg  20231031_144600.jpg

20231116_153851.jpg

20231220_131901 (1).jpg 20231220_114505 (1).jpg20231126_133059.jpg

20231214_172516.jpg 20231214_173723 (1).jpg

20231209_175020 (1).jpg 20231214_173619.jpg20231216_094008.jpg

明日も明後日も、ブログは毎日発信いたします(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ