せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • スタミナ一番(*´ω`)

スタミナ一番(*´ω`)

皆さんこんにちは!!

20231226_121156.jpg

今日のお昼ご飯は【豚肉とナスのスタミナ丼】【赤魚のあんかけ】でした!

いつもご入居者に、2種類のメニューからお好きな方を選んでいただく選択メニューを取りいれています。

私もスタミナ丼をいただきました。お肉も柔らかくてご飯が進みましたー!(^^)!

20231226_121943.jpg 20231226_121306.jpg

20231226_121827 (1).jpg 20231226_121958.jpg

20231226_122106.jpg

食事の時間は、いつも機能訓練指導員の篠ちゃんがサポートをしてくださいます。

リハビリ以外でも施設のことを支えて職員をリードし、まとめてくれる頼もしい職員です(*^_^*)

20231110_153519.jpg

食事と職員のブログになりました(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ