せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 年内ラストイベント開催!!

年内ラストイベント開催!!

皆さんこんにちは!せいりょう平野喜連、年内ラストイベントのクリスマス会をおこないました(^^)

20231224_141700.jpg

サンタも準備ばっちり!!

今年のサンタはヘルパーだけでなくクリーン職員とケアマネも一緒に参加し、

ハンドベルでジングルベル・きよしこの夜・喜びの歌・きらきら星を演奏してくれました♪

動画はインスタグラムでも配信いたしますのでまたご覧ください(^^♪

20231224_145957 (2).jpg

今年のクリスマスケーキはトナカイケーキです(*^-^*)

20231224_150106.jpg20231224_142641.jpg20231224_150223.jpg20231224_142726 (1).jpg

いろんなサンタと写真撮影をし、ケーキを召し上がりました!

20231224_151207(0).jpg

ご面会に来られていたご家族様に『いいねー!』とリーダーの吉田サンタと施設長トナカイも好評でした♪

一緒にお写真を撮ってくださる心優しいご家族様でした(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ