せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 2階のレクリエーション♪

2階のレクリエーション♪

皆さんこんにちは(#^^#)

今日は2階のレクリエーションのご様子をお伝えいたします!

1703336487937.jpg

1703336493764.jpg

床に点数表を敷いて、お手玉で的入れの遊びリテーションをしておりました!

1703336639634.jpg

100点の的にお手玉が入ると拍手をする姿も見られ、

優しい場面も見れてほっこりです(*´ω`*)

1703336615100.jpg

点数気にせず、元気に参加していただけるご入居者が居てくださるだけで、職員はうれしいです♪

輪投げでも職員一人一人で発想は違い、何通りの遊び方がありました。

お手玉も一緒ですね!

開催してくれた職員にも拍手~(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ