せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • ♪平野喜連 霜月祭り♪

♪平野喜連 霜月祭り♪

皆さんこんにちは。

先日、せいりょう平野喜連では霜月祭りを開催いたしました!

なにやらスタッフの様子が...

1701126265211.jpg

1701126292958.jpg

そうです。今月の霜月祭りでは、職員により二人羽織を披露いたしました。

後ろに入っているのは機能訓練指導員です。

豪快にやってくれたおかげで大盛り上がりです(≧▽≦)

1701126278084.jpg

1701126313285.jpg

1701126278084.jpg

普段ほんわかしているリーダーがクリームまみれになるので、ご入居者も何とも言えない表情(;・∀・)笑

でも体をはって楽しませてれた職員に大きな拍手~!!!

おやつは体も温まるおぜんざいを作って提供いたしました。

次の企画をお楽しみ~(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ